くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

悪魔のパン

つみぶかすぎる(°▽°)

 

バターとチョコレートだけが挟まったパンを見付けてしまった。

 

どっちも大好きな私が買わない訳がない……。

しかしこのあまりにも罪深い組み合わせ……。

 

悪魔が人類を堕落させる為にもたらしたんじゃないの!?

 

とりあえずバターが美味しそうなのでパンの端を少しちぎってバターだけ付けて頂いてみることに。

パンは固いけど噛み切りやすい。見た目はもっと固いかと思った。香ばしいなー。パンそのものの美味しさを感じる。でも歯が悪い人にはきつそう。

 

てかバターうまっ( ;゜Д゜)

 

これとパンだけで全然美味しいんですけど更にこれにチョコ!?

何考えてるの!?

 

チョコだけでも食べてみた。色が薄い方は口どけの良いミルク。濃い方は後味が切れる感じのビター。入ってないと思うけどお酒っぽさをちょっと感じた。アルコール感っていうか。

 

では満を持して遂に正しく食べましょう。

 

がぶり。

 

ぶはあああああ(°▽°)

 

美味しい。

とかじゃない。

それを感じる隙もないままに本能をつかまれる。

 

バターが一瞬で溶け、その後にチョコが溶けるや否やバターの香ばしさがふわっと上がってくる。

 

口どけいいって表現とも違うな。バターもチョコももはや食感がいいとかいう次元じゃない。食感がないの。

 

それぞれの味を強く感じるということもない。パンを普通に食べてたらその中に魅惑の宇宙が出現するみたいな感覚。

 

とろーりとろける、と言うことになるのだと思っていた。

でもそうじゃないんだよね。

消える。

 

ダメだ。

責任者出てきなさいよ。

こんな罪深いものを作りおって!!

 

バターの塩味がまたいいのよねぇ。

チョコもミルクだけじゃなくてビターと合わさってるから甘過ぎず美味しく最後まで食べられるのだと思う。バターもこんなにいっぱい入ってるのに油っぽさ皆無だし。ほんと罪だわ。

二郎好きな人がハマったら人生終わるって言ってるのに近い感覚かも。

 

「チョコとバターのカスタード」に見えたから、こんなクレープがあったら大変なことになるなと思ったんだけど、よく見たら「チョコとバターのカスクート」だった。カスタードは入ってなかったけど、大変なことには間違いなかった。

「手軽に食べれるおやつパン」って、こんなもん手軽に食べてたら死んでまうわ!

 

だけどほんともう悩みも一緒に溶けて流れるレベルにトリップ出来るので、疲れた時にはいいかもしれないです。あっでもそんな時に食べたら麻薬的にハマっちゃってヤバいかな?ある意味合法ドラッグ(笑)。

 

人類が堕落してしまうレベルの罪深きパン、皆様も機会がありましたら是非。

今すぐロブションに走れ!!

 

そういえば金箔も付いてたけど、その存在に触れるの全く忘れてたなぁ。