読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

ランチハント日記・表参道パン

クロワッサンが食べたかったのでパン屋さんに買いに行った。
するとチーズフォンデュパンの試食が出ていたので、何となく食べてみる。

おいしいいいい(゜▽゜)

何これ!何これ!
二回も言っちゃった(笑)。

でもホント何これってレベルでめっちゃ美味しい。試食した時って「あ、美味しいかも」「なるほどこういう感じか」ってくらいの感想だと思うんだけど、この一切れは一瞬にして私の味覚とハートをつかんでいった。恐ろしい子

てことでクロワッサンはやめてこちらを購入。まだちょっとあったかいよ嬉しい。

 

f:id:kunoichilady:20170324181057j:plain


カリッよりはガリッ寄りのちょっとしっかりめの焼き方。その中にサクッという食感も少し混じり合った心地好い歯触り。

チーズがとろけて美味しいな。チーズそのものの味が良いんだろね。ちょっと大人の味。それがもちっとした生地と絡んで何たる完璧な一体感。カリッからのもっちもちとろりん。パンも美味しい。

あー白ワイン飲みたい。でもそこまで塩気が強くないので狂おしい程に飲みたくはならないから助かる。

これはホントおすすめ。まだ3月だけど今年食べた中で一番美味しかったかも。駅からすごく近い訳ではないけどこの為にわざわざ買いに来てもいいレベル。次回は是非ともワインで楽しみたい!

1年前にそう思ってから今でも時々買いに行っては美味しさをかみしめています。

お店はコチラ
↓↓↓
「パン・オ・スリール」
http://pain-au-sourire.jp/