くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

スーパーホットドッグ、本日で閉店!!

しまったしまったー!
アップするの忘れてたー!
 
吉祥寺のスーパーホットドッグが今日で閉店します。もうディナーは決まりだね。

f:id:kunoichilady:20170331200125j:plain

 
ここが終わっちゃうって何かで見て、その時に初めてこのお店行きたいと思ったんだけどなかなか時間が取れなくて先週やっと行ってきました。

 

そこまで食べ歩きずっとしてたから結構お腹いっぱいになってしまったのでわざわざ食べに行かなくてもなぁと正直思っていたのだけど、友人が「僕は食べたい!」と言うので行くことに。
 
f:id:kunoichilady:20170331200232j:plain
めっちゃこだわってるらしいんだけど確かに美味しい!パンがザクっと入って噛んだらもちもちですごい美味しくて、ソーセージもジューシーで最高。味付けも好みだった。チーズもたっぷりだけどぺろりと食べられます。これだったら待たされるの分かる。

f:id:kunoichilady:20170331200026j:plain

行って良かったな。美味しかったし店長さんもいい人だった。もう閉店時刻過ぎてたけど店内で食べさせてくれたし。私はいいかと思ってしまってたけどそれでも行きたいと言ってくれた友人ありがとう。

f:id:kunoichilady:20170331200200j:plain

 
みんなもぜひ食べてね〜と言いたいところだけど冒頭にお伝えした通り本日で閉店です。お店は22時までとかだっけな?今すぐ吉祥寺に走れ!!
 
てかお店のどこにも3月いっぱいで閉店って書いてなかったしウェブサイトにも載ってなかった。いいのかな(笑)。