くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

脱出ゲームプチレポ・ある牢獄からの脱出

スクラップの牢獄からの脱出に行ってきました。
チケット取るまで半年かかったけど、先に参加した人達が皆すごい良かったって言ってたり社長みずから傑作と太鼓判を押しているだけあり素晴らしい内容だった。

脱獄は失敗で、ヒントを探すのも一苦労、それをどーやって使うかもうーんうーんって感じだったけど、とても良い謎だったし展開だった!
いやー興奮したわ。
この借りは来週の時空で返すぞっ!

ただ、どことなく空虚な気持ちがちょっとだけあるんだけど、その原因分かるんだけど、書いちゃうとネタバレになっちゃうから控えるね。

迷ったらGO!
では本日もひらめきを大事に張り切って参りましょう。

 

こちらは2013年6月時点の情報です

 

ある牢獄からの脱出

realdgame.jp