くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

ドリンクヨーグルトピーチミックスを飲んでいます

f:id:kunoichilady:20170609153551j:plain

しゅぼっ(°▽°)

 

と一口目に大きめな桃の角切りがいきなり口に入って来てびっくりした。

 

「桃のざく切り果実を贅沢に使用」

 

ってだけある!

 

f:id:kunoichilady:20170609154102j:plain

 

あれ、それ以降あんまり大きい果実が来ない……。

小さいのは多少あるけど。

 

沈んでるのかと思ってぐるぐる回しながら飲んでもあんまりない。

最後の方にまとめて来るかと思ったらそんなこともなく。

  

うーん、味は好きだったしピーチヨーグルト欲は満たされたけどあんまり果実は期待しない方がいいかと思いましたね。ロットにもよるだろうし個体差もあるんでしょうけどね。私の感想はそんな感じですね。聞いてないよって感じかもしれませんけど。

 

そんな午後。