くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

ランチハント日記・レッドピーマン@要町(洋食)

本日は光文社地下にある知る人ぞ知るランチの名店へ。ずっと来たかったんだ。

f:id:kunoichilady:20170627183646j:plain


メニューは豊富。色々と食べてみたくて迷う。日替わりランチは「ホタテ貝と野菜の和風ムニエルとメンチカツのセット」。何これ異彩を放ってる。決めた。これにしよう。

運ばれてきた皿は決して派手ではない。しかし食べてみると…美味しい!そして何より肉に野菜にご飯と栄養バランスがいいのだ。毎日通うとかならこういうとこがいんだろな。日替わりも670円だし。

この時間もじゃんじゃん人が来てる。オペレーションは見事なものだ。12時〜13時近辺なんてそれこそ超混みなんだよねきっと。

またこの辺来たら来よう。お腹はそこそこ空かせておいた方が良さそうだわ。

洋食店「レッドピーマン」
要町6番出口より徒歩3分。キーワードは駅近、庶民派、サラリーマン。

 

※こちらは2012年6月時点の情報です