くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

深夜だっていうのに夏の遺産なう/ゴディバミルクチョコレートマンゴーアイス

夏の遺産を10月末日になって、私が身請けしました。

f:id:kunoichilady:20171101031131j:plain

だってミルクチョコレートとマンゴーよ?マンゴー。最後のひとつだったけど明らかにこれ夏の売れ残りでしょ。

と思いながらも美味しそうだったので買ったのです。

f:id:kunoichilady:20171101030931j:plain

なるほどミルクチョコレートベースにマンゴーソルベかと思ったらマンゴーベースなのか。思いのほか夏いな。

f:id:kunoichilady:20171101031057j:plain

でも美味しいかも。最初はいらんと思っていたチョコレートソースも最終的にものすごく良いハーモニーになっておりアイス全体のバランスが良かったです。

マンゴーだけでもミルクチョコレートだけでも飽きてただろうと思うなー。悔しいが美味しかった。

まあ一度でいいけど。どのみちもう売ってないから買えないか。

深夜のアイス万歳。
アウトだけど万歳。