くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

麻婆豆腐じゃないけどバナナはリアル!ハーゲンダッツバナナキャラメルクッキー

f:id:kunoichilady:20171206195210p:plain

ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキー味を食べた。
普段はバナナ味のものなど買うことは絶対にないものの、キャラメルとクッキーがとても好きなのでつい手に取ってしまった。

まあ美味しかったけど、クッキーがなかったら別になんてことないなというのが感想。
バナナの味はいわゆるバナナ味のお菓子、要はバナナ香料で出してるバナナ味とは違ってリアルなバナナに近かった。ちょっと青くさい風味もあってリアルっぽい。

てゆか勝手にチョコバナナクッキーと勘違いしていてチョコレート感があんまりないなと思ってたけどそりゃそうかと後から思う。
とりあえずクッキー大好きなのでその感触で食べ切った感じはありますね。クッキー美味しかったし。

個人的には星二つです。
皆様も機会がございましたら、よろしければ。

てか麻婆豆腐とか騒がれてたけど全く見えない。

※こちらは2016年11月の情報です