くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

ブラックサンダーアイスを食べてみたら美味しいけど残念だった話

昨夜の深夜甘活はブラックサンダーアイス。

f:id:kunoichilady:20171212133036j:image

ブラックサンダー好きなんだよね。
てかこのお菓子は一度食べたら好きになるでしょ。

だからアイスも見た瞬間に購入。

ふむ。

確かにクッキーのごつごつ感と若干の塩っ気がブラックサンダー的ではあるし、外のコーチングは普通に美味しいチョコなのよ。

ただ……

口どけゼロ過ぎる∑(゜Д゜)

アイス部分とクッキー部分の一体感があまりにもない。
クッキーは氷点下にしたらダメな食材なのかも。

やってみたら意外と難しかったのかなと思いながら食べた。

ブラックサンダー特有のほろっと崩れる感じが再現出来ないのが残念ポイントなのかなと。

通常のブラックサンダーでこの分離感を味わったことはないの。てことはそういうことなのかなって。

とりあえず一度でいいけど一度は食べられて良かったです。メーカーさんありがとうございます!

そしてこれは私感だから良かったら食べてみて下さい。基本的に何があってもブラックサンダーは応援したい。