くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

コールドストーンチロルラムレーズンを今年も発売してほしい話

ラムレーズンおいしい(゜▽゜)

f:id:kunoichilady:20171213160522j:plain

あんまりラムレーズンっぽくなくて、それが逆に好き。

ドライフルーツとグラノーラとチョコレートのバランスが絶妙で、すごい自然な一体感で食べられたんだよね。

 

どうしよう無限にいけるこれ。

でも50円くらいするしぽいぽい食べるには高級チロルよねえ。

 

夏はうっかり友人にチョコミントチロル買って貰ったのがきっかけでそれから何度も自分で買ってしまうという麻薬状態になってしまったのだけど、今回は普通に自爆でした(笑)。

 

コールドストーン系は危険だなぁ……。

 

※こちらは2016年12月の情報です

 

今年はやらないのかな?

「コールド・ストーン・クリーマリー ラムレーズンアイスクリーム」と「チロルチョコ<コールドストーンラムレーズン>」 11月15日「冬アイスの日」から全国のセブン-イレブンで新発売|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan