くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

世界一値段も味も安いシャンパン体験?パルムのリッチショコラシャンパン味

 

パルムのリッチショコラシャンパン味。
f:id:kunoichilady:20171220124934j:image
 
袋を開けるとお酒チョコレート的な香り。バレンタインに芥川製菓がよく出すやつみたいな。
 
んー。
美味しいといえば美味しいけど食べなくてもいいな。 
 
なんというかぞっとしない。
シャンパンって言われたら高級感を期待するのに味がすごい安っぽいの。特にシャンパン風味を出したいが為の層が。
 
近年まれにみる買わなくて良かったアイス。
好きな人すみません。
 
まずい訳じゃないけど買う理由がないんだよね。私にとっては。
シャンパンに合わせる為であろうミルク感のないコーチングもあまり好みじゃないし。
f:id:kunoichilady:20171220125013j:image
 
でも期間限定のアイスだし一度は食べられて良かったかも。シャンパン好きだから後からこのアイスの存在知ったら多分食べたかったーってなってたと思うし。
 
まあ興味のある方はよろしければ。
 
てかすごいシェアを促されてる(笑)。
f:id:kunoichilady:20171220125040j:image
 

parm-ice.jp