くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

リアルに美味しいかぼちゃアイス!ハーゲンダッツパンプキンプディング

うっま(゜ロ゜) 

f:id:kunoichilady:20171225210239j:plain

 

コンビニに行ってみると大好きなクリスピーサンドに新キャラが……ってかぼちゃ?これ旧キャラじゃね?パンプキンプディングとかいって明らかにハロウィンの残り物でしょ? 

f:id:kunoichilady:20171225210306j:plain

でも好きなので買う。初めて見たし。パッケージ若干クリスマスっぽくもあるな。

 

んまっ。

かぼちゃの嫌らしさが全くない。

 

かぼちゃ系のお菓子って独特の風味があるじゃないですか。それがないの。それでいてちゃんとかぼちゃ。技術力を感じる。 

f:id:kunoichilady:20171225210332j:plain

 

食べ終わったらちょっと甘さというかカラメルで喉いたいけど美味しかったです。星5つ。

 

まあそう言いながら大体が一度しか買わないんだけどね。でも買って良かったです、ありがとうハーゲンダッツ

www.haagen-dazs.co.jp