くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

意外とお得?ゴディバチョコレートアイスバープラリネ味(コンビニスイーツ)

ゴディバアイスがコンビニに売っていた。

f:id:kunoichilady:20180105231100j:plain


ゴディバは子供の頃から大好き。
買わざるを得ない。

さて早速いただきま……

ちっちぇ(・ε・` )

袋から出してみるととってもかわいいサイズ。
f:id:kunoichilady:20180105231156j:plain
 
ともあれかじってみる。

ああっ!
外のチョコがもうゴディバだっ。
定番のプラリネ感ある。

 
そしてチョココーチングの部分がぶ厚い、流石である。

f:id:kunoichilady:20180105231306j:plain


中のアイスはヘーゼルナッツなのかな。
かなりさっぱり。

単品だとあれだけど合わさると良いのかしら?
それにしてもさっぱりだなぁ。
もうちょっとコクがあってもよかったような。

チョコレートソースは必要だったのかよく分からない。そのアクセントがあったからこそ飽きずに食べられたとかいうにはそんな大きさもないし。

とか色々言ったけどとりあえず美味しかった。
そもそも普通にチョコレート買ったら一粒400円と考えると350円でこれ食べられるなら安いのでは。

珍しくリピートの可能性あるアイスかも。
皆様も機会がありましたら宜しければ。