くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

普通な顔して魅惑の美味しさ!?ヴィエノワショコラ@ブレッドワークス(表参道)

待って美味しい( ;゚Д゚)

なんか甘いパン食べたいけど夕飯早いから小さいのにしよーと思って何気なく買ったチョコパンがめちゃめちゃ美味しくて焦るレベル。

f:id:kunoichilady:20180306184052j:image

仕事の片手間にかじったら「待って待って待って待って何これすごい美味しいんですけど」ってなったので一旦仕事の手を止めて真剣に食べることにした。

しっとりした生地にちりばめられたチョコレートが美味しい。焼かれてちょっとカリッとしてるのがまた美味しい。瞬殺で食べ終わった。そしてもう一個食べたい。

なかなか衝撃の出会いであった。目的のお店がやってなかったから何となく立ち寄っただけながら大正解。また買いに行く。

色々とお菓子持ってるけどこの美味しさ消したくないから食べるのやめよ。とりあえずコーヒー飲む。薄めのブラックコーヒー欲しい。

あーもう一個食べたいいいい。