くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

中板橋駅周辺の電源カフェ情報を少々

結論:中板橋駅南口のモスバーガー最強

f:id:kunoichilady:20180605163408j:image

 

スマホの充電がやばかったので用事の前に電源の使えるカフェに寄りたかったのです。

 

「電源カフェ」「中板橋」でグーグル検索するとこんな感じ。

f:id:kunoichilady:20180605161431j:image

 

せっかくなら地元のカフェがいいなと思ったので1ROOM COFFEEに行ってみるも、電源のお席はご用意ありませんと言われてしまう。

f:id:kunoichilady:20180605163530j:image

 

続いて北口出てすぐのドトールへ。

f:id:kunoichilady:20180605163616j:image

カウンターで聞いてみたところ、携帯をお預かりして宜しければ充電は出来ますがコンセントはお貸し出来ませんとのこと。ぬーん。

 

こちらサイドは終了なので踏切を渡る。

f:id:kunoichilady:20180605163714j:image

 

てかどんだけ踏切長いねん。

f:id:kunoichilady:20180605163916j:image

 

最後の望みをかけてモスバーガーへ。

 

祈るような気持ちで聞くと、「2階のカウンター席に電源があります」との回答。やった!

 

実際にあった。駅を見下ろせる位置に8席。開放的で素敵。しかも電車も見える。

f:id:kunoichilady:20180605162137j:image

 

意気揚々と座ると......暑い。てかもやっとしてる。

外気のせいかクーラーが届かないっぽい。

 

かといって中央付近の席はクーラー直撃で寒い。

折衷案としてカウンターの一番端に座った。何しろ電源確保出来て良かった。

 

セルフでお冷やがあるのもこの季節には嬉しいところ。

f:id:kunoichilady:20180605162502j:image

 

コップが使い捨てじゃないのでちょっと喫茶店気分になれる。

f:id:kunoichilady:20180605162539j:image

 

雑誌も色々と置いてあった。

f:id:kunoichilady:20180605162647j:image

 

ということで中板橋の電源カフェはモスバーガー一択ですね。ドコモとソフトバンクとAUのwi-fiがあるの有難い。電源とwi-fiの存在を両方同時に叶えてくれる存在は貴重。

 

どなたかのお役に立てていれば嬉しいです( ^ω^ )

 

※こちらは2018年6月時点の情報です。そして内容は私が体験したことですので保証はいたしません。