くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

野毛の中華料理店が色々やりたい放題ですごかった/三陽@桜木町(中華)

野毛で飲んでてもう一軒いこうかと言っていたらやばそうなお店の前を通りかかってしまった。

f:id:kunoichilady:20180607011627j:image

毛沢東

 

f:id:kunoichilady:20180607013746j:image

二軒ある。

 

f:id:kunoichilady:20180607013151j:image

手前の店は混んでたけど奥の店は誰もお客さんが居ない。本当にやばそう。


f:id:kunoichilady:20180607013353j:image

どこからツッコめば良いのか。


f:id:kunoichilady:20180607013349j:image

よっぽどDカップ推しらしい。

 

f:id:kunoichilady:20180607013508j:image

色々あるねぇ。

よく見ると普通の飲み物もある。

 

f:id:kunoichilady:20180607013623j:image

店長とおぼしきおじさんから本当にバーっと説明されてその通りに出された。メニュー見る余地なし。

f:id:kunoichilady:20180607015912j:image
f:id:kunoichilady:20180607015905j:image
f:id:kunoichilady:20180607015908j:image

 

この後に他のお客さんが来て安堵した。ぼったくられたらどうしようって密かに心配してたから。店員さん異様に人数多いし。

 

少ししてもう1組来て店内はほぼ満席に。その全員に全く同じ説明してた。分量だけ変えてたね。

 

f:id:kunoichilady:20180607013910j:image

f:id:kunoichilady:20180607013619j:image

なんか三兄弟ってしきりに書いてるけど本妻の子ってメニューもあった。こいつら全員非嫡子か。

 

f:id:kunoichilady:20180607013931j:image

うちの子供も。

 

f:id:kunoichilady:20180607014424j:image

だったら豚バラにも役職あげてくれ。

 

f:id:kunoichilady:20180607014154j:image

お箸が斬新。


f:id:kunoichilady:20180607014502j:image

そうですかとしか言いようがない。


f:id:kunoichilady:20180607013959j:image 

異母兄弟。


f:id:kunoichilady:20180607014531j:image

めかけも。

複雑な家庭やな。


f:id:kunoichilady:20180607014540j:image

あそう。


f:id:kunoichilady:20180607014536j:image

ベトコンとか。


f:id:kunoichilady:20180607014150j:image

チンチンラーメン勧められたけどお腹いっぱいなのでお断りしてしまった。話のタネに食べておけば良かったかな。


f:id:kunoichilady:20180607014628j:image

小籠包はかなり長年に渡り食べられている料理だと思うけどここでは超新作らしい。


f:id:kunoichilady:20180607014624j:image

地下に続く謎のエレベーター。

 

お会計は、一杯ずつ飲んで料理は言われるがままに出され2500円。1人1000円ちょっと。安いは安い。敢えて食べたい美味しさとは個人的には感じなかったのが正直なところ。

 

二度とやらなくていいけどやって良かったと思えることの数が人生の豊かさの基準のひとつだと思っているので行ってみて良かったです。

 

皆様も野毛にいらした際、どうしても興味があるようなら一度くらいは宜しければ。