くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

汚いけど食べると美味しい!マックフルーリーブラックサンダー

じゃーん。

f:id:kunoichilady:20180809173012j:image

 

初のマックフルーリーというものを食べてみました。

ブラックサンダーが大好きなもので。

 

f:id:kunoichilady:20180809173331j:image

大きく穴の空いたドームみたいなふたが付いてる。このまま食べようかと思ったけど邪魔なので外してしまった。

 

f:id:kunoichilady:20180809173504j:image

てか見た目がなんか汚くない?

印象と違う。

 

だってさ......

f:id:kunoichilady:20180809173706j:image

これだもん。

 

こんなに量ないし繊細な混ざり方もしてなかったし。

 

まあとりあえず食べる。

 

f:id:kunoichilady:20180809173907j:image

不思議なストローだなぁ。

 

あれ待ってもしかしてこれ吸うものじゃない?

勝手にシェイクみたいなものかと思ってたけどアイス部分が吸える固さじゃない。

 

f:id:kunoichilady:20180809175440j:image

持つところが既にかなり汚れてるのが気になりつつもとりあえず普通にすくって食べることにした。

 

あ、美味しい。

クッキーやビスケットがブラックサンダーと同じやつなのがアガる。

 

でも下の方が真っ白だなー。ただのアイス。

ソフトクリームに雑にトッピングしましたとしか思わない仕上がり。

 

あ、底の方でチョコが固まってパリパリしてるとこが塊になってるの美味しい。

 

具材が乗ってる序盤からほぼただのソフトクリームを挟んでからの素晴らしいクライマックス。

 

盛り方がいまいちだし持ち手もべたついてるし混ざってなかったしと色々言ったけど味は想像通り間違いないので、また食べても良いかなとは思いました。量も結構あるし。ホットコーヒー合うね。

 

皆様もマックにお越しの際は、宜しければ。

f:id:kunoichilady:20180809180854j:image

マックフルーリー ブラックサンダー | McDonald's Japan

 

しかし夕方の新宿マックは混み方が半端ない!