くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

けっこう辛いよ!グリーンカレーまん@ミニストップ

飲み物を買うつもりでミニストップに立ち寄ったら、こんなものを発見。

f:id:kunoichilady:20180818185102j:image

 

普段そんなにコンビニで肉まんとか買わないしまして夏なんて売ってることすら知りませんでしたが、グリーンカレー大好きなので気になる。

 

それは買ってしまうよ。
f:id:kunoichilady:20180818185055j:image

HOTとか書いてあるし。

てかHOTって文字見たらホットヌードル思い出した。若者は知らないやつ。

 

めっちゃあつあつで嬉しい。

 

割ると......あ、中身は確かにグリーンカレーの色してる。そのつもりじゃないとまあまあ気持ち悪い色(笑)。
f:id:kunoichilady:20180818185058j:image

 

えっ辛い!

思いの外辛くて驚きなのです。

 

でも確かにグリーンカレーの味した。

友達と話しながら食べてたから味の記憶がまあまあ曖昧なんだけど本当に辛かった。唐辛子マーク3つはダテじゃない。

 

グリーンカレー大好きと言いながら辛いものは苦手なので買うのはこれきりかと思いますが試してみて良かったです。辛いもの好きな方は、宜しければ。