くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

イタリアントマトjr.池袋店のwi-fiがつながらないことをグチるだけのページ

何だよイタトマーっ!!

 

電源とwi-fiあるか聞いたらあるって言われたから入ったのにwi-fiつながらない。

 

お店の人に聞いても分かんないっスねとやる気なさげに言われる。厳密に言うと大文字小文字ちゃんと入れて下さいそれでダメなら分かんないっスねって言われたので大文字で入れ直してみたらパスワードが違いますって出る。小文字も大文字も2回ずつやった。そういう問題じゃないだろうなとは思ってたけど。

 

ルーターまではいくけどその先まで行けてないって状態なのかなぁ?

 

仕事したかったから行ったのに単に冷製パスタを食べに行った感じになりました。パスタ目当てに行った訳じゃないからなんかすごい残念な気持ち。

 

そしてお盆ここにあるのにその外に置く?

f:id:kunoichilady:20180903234130j:image

 

結構好きだったのになー。まあ回線の状態とかあるからたまたま不調とかもあるかもしれないけど電源とwi-fiありますって答えるならそのマニュアルか何かも用意しておいてくれてもいいのになと思っちゃいました。

 

まあその目的では今後行かなければいいだけなんだけど。