くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

今更ながら相席屋に行ってみた!女子にとっては単なるドリーム\(^o^)/(上野店)

相席屋行った!

f:id:kunoichilady:20180907230948j:image

 

19時半頃行ったら女性のお客様が多めなのでご相席までお時間かかるかもしれませんと言われる。別に大丈夫です。

 

飲み放題いっぱいあるし!

f:id:kunoichilady:20180907231043j:image

 

ごはんも食べ放題だし!

f:id:kunoichilady:20180907231141j:image

 

しかも表現が失礼になってしまうかもしれないのだけどごはんが意外とちゃんとしていた。

 

カプレーゼとローストビーフ
f:id:kunoichilady:20180907231136j:image

 

ドームサラダ。2枚目以降のレタスには味がないので1枚目を調味料がわりに食べる。
f:id:kunoichilady:20180907231139j:image

 

アランチーニとトスターダ(メキシカンな何か)とタコのカルパッチョ
f:id:kunoichilady:20180907231147j:image

 

カルボナーラ
f:id:kunoichilady:20180907231128j:image

 

もちもちベーコンポテトピザ。もちもちしてたかは会話しながら食べてたから忘れた。
f:id:kunoichilady:20180907231144j:image

 

ハニーチーズディップ。クリームチーズもはちみつも少な過ぎなのが残念。
f:id:kunoichilady:20180907231131j:image

 

プチケーキバイキングと駄菓子コーナー。駄菓子はちょっとしたコミュニケーションに使える。
f:id:kunoichilady:20180907231134j:image

 

1組2品までのお皿交換制。グラスも交換制だったけどソフトドリンク欲しいですって言ったらもう一つグラスくれた。まあつぶれられても困るしね。

 

てか充電コーナーがある。神。スマホ7パーセントしかなかったから全力で使わせて頂く。これだけでも来る価値あるやん。普段は充電の為にスタバとか行ってるのに散々やってタダなんやで。

f:id:kunoichilady:20180907231653j:image

 

お手洗いの鏡が楽屋っぽい。しっかりメーク直ししてる人も居た。女子として正しい。私はしなかった。

f:id:kunoichilady:20180907231656j:image

 

民度どうなってるんだってかカバンに入らんやろ。
f:id:kunoichilady:20180907231651j:image

 

トイレットペーパーがふかふかで柄と香り付いてた。謎のこだわり。嬉しいけど。
f:id:kunoichilady:20180907231648j:image

 

7時半頃に入店して、8時くらいに最初の相席。その後も2組と相席して22時半頃に帰った。友人が明日は4時起きらしいので。

 

でも店員さんには未だに引き止められた。本当はこの前の段階で帰ろうとしたけど既に引き止められて残ってるのに。

 

しかし金曜日の夜ということもあるのか狭い待合室はぎゅうぎゅう。男性は8組待ちとか言ってた。すご!そりゃ女性残ってほしいよね。まあ今から相席してうまくいけばオールしてつまんなければ終電で帰ろうみたいな感じなのかな。

 

てかこれ女性にとっては最高じゃないですか?タダでごはん食べられて飲めて充電も出来てあわよくば出会いもあるんだよ。

 

私は相席した男性に少しでも心地良くなって貰いたいと思いながら会話することが苦にはならないタイプなので結論として普通に楽しかったです。色んな人が居るなーって勉強にもなったし。また行きたい。ありがとう相席屋!そして相席した皆さん!

婚活応援酒場 相席屋 | 男女の相席から始まる、新しい出会い