くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

秋の風物詩!月見バーガーに今年は金色が登場/月見バーガー@マクドナルド

夏場の充電のおともはひたすらにアイスコーヒーだったけど、本日はこちら。

f:id:kunoichilady:20180925210715j:image

 

金の月見バーガー

なんてキャッチーな商品名なんだ。
f:id:kunoichilady:20180925210737j:image

 

箱も黄色なんだーって思ったけど別にこれ用じゃなかった。
f:id:kunoichilady:20180925210726j:image

 

開けてみると確かに黄色い。
f:id:kunoichilady:20180925210732j:image

 

メニューほどじゃないけど。

f:id:kunoichilady:20180925211126j:image

 

かじってみるとバンズの中の方がめっちゃ黄色だった。

 

バンズめっちゃ柔らかい。かぼちゃ風味?や、見た目に影響されてるか。

 

てかしょっぱ!
久しぶりに殺人チーズ食べたわ。あっ殺人チーズっていうのは昔ソーセージエッグマフィン食べた時にあまりにしょっぱ過ぎててっきりパティの味付けのせいかと思ってたら犯人がチーズってことに気付いて勝手に名付けた。でも昔ほどじゃない気がする。目玉焼きでマイルドになってるのかな。

 

食べ終わってみるとなんだかバターっぽい風味がした。バター味のソースか何かなんかな?

 

と思ったらバンズにバター入ってるらしい。香料かもしれないけど。

普通の月見バーガーと違うもの食べられた感がちょっと嬉しかったです。皆様もマックにお立ち寄りの際は、宜しければ。

 

390円だったから、正直それなら個人的には牛丼を選びたい。

金の月見バーガー | メニュー情報 | McDonald's