くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

思いがけずうさぎナイト!/Yo'seeds cafe@十条(カフェ・洋食)

ウサギちゃん(°▽°)
f:id:kunoichilady:20181005165320j:image

 

ヨッシーズカフェへ。

うさぎがテーマのカフェって訳ではないんだけどお店の至る所にうさぎが居る。
f:id:kunoichilady:20181005165309j:image

 

モデルさんが居るらしい。
f:id:kunoichilady:20181005165331j:image

 

カフェだからなのか夜でもお冷や出ました。
f:id:kunoichilady:20181005165328j:image

 

ちょっとハワイアンなメニュー。ママさんのエプロンもハワイアン柄だった。
f:id:kunoichilady:20181005165304j:image

 

お通し。梅キャベツ?初めて食べた。でも胃がすっきりしてなかったから助かる。f:id:kunoichilady:20181005165323j:image

 

ホットワインにした。スパイスと柑橘だから普通のお酒よりはいいかと思って。
f:id:kunoichilady:20181005165317j:image

 

もやしのナムル。まさかのすっぱかった。正直これじゃない感。完全にごま油の韓流な味と思い込んでしまっていたのでかえって申し訳なかったです。
f:id:kunoichilady:20181005164733j:image

 

ポテト。普通に美味しい。
f:id:kunoichilady:20181005165334j:image

 

ロールキャベツ。キャベツが厚くて私好み。トマトスープも美味しい。
f:id:kunoichilady:20181005164717j:image

 

アヒージョ。大好き。
f:id:kunoichilady:20181005164738j:image

 

まさかのパンまでうさぎ!
f:id:kunoichilady:20181005164736j:image

 

私も食べたいわ......って言ってるみたい。
f:id:kunoichilady:20181005164731j:image

 

シーザーサラダ。

味が丁度良かった。

ベーコンの塩気がワインに合う。f:id:kunoichilady:20181005165325j:image

 

玉ねぎの丸焼き。

甘みがすごい。

お塩振ったら更に美味しくなりそう。すれば良かった(愚か)。
f:id:kunoichilady:20181005165314j:image

 

志波ワインの白。かなり甘かった。味としては好きだけど食事に合わせる感じじゃないかなと思いました。でもどうせなら日本産のワイン飲みたくて。
f:id:kunoichilady:20181005165259j:image

 

なんか食べづらくてうさぎは残る。

こうさてみると指っぽい。
f:id:kunoichilady:20181005165312j:image

 

昔じゃーんけーんぽん!ってゲームあったよね。あれのチョキ感がすごい。若者はたぶん知らない。

f:id:kunoichilady:20181005165503j:image

 

角煮大根。

角煮の脂身美味し過ぎる。

大根もジューシー。
f:id:kunoichilady:20181005165501j:image

 

メニューが微妙にポップアップなところに注目。しなくてもいいけど。

正式名称は大根ステーキ豚角煮のせですね。
f:id:kunoichilady:20181005164726j:image

 

スープカレー

一口すすってみたら思いの外辛くてちょっとびっくりしたけど野菜と一緒にだといけた。

なすがにんにくみたいな風味でめっちゃ美味しい。
f:id:kunoichilady:20181005165531j:image

 

パンかライスが選べたのでパンにした。

今度はベーグル。外はカリっで中はもちっとだけど軽くてめっちゃ美味しい。
f:id:kunoichilady:20181005164722j:image

 

狭くないけど広い訳じゃないから予約した方が良さそうな印象。
f:id:kunoichilady:20181005165613j:image

 

オブジェかわいい。

砂時計使うメニューがあるのかな?
f:id:kunoichilady:20181005165618j:image

 

レシートの重しがかわいい。
f:id:kunoichilady:20181005165620j:image