くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

渋谷駅に温泉が登場!?オロナミンC「元気ハツラツの湯」が普通に気持ち良かった

どんっ!!

 

f:id:kunoichilady:20190130190623j:plain

 

この巨大オロナミンCモニュメントがあるのがこちら。

 

f:id:kunoichilady:20190130190609j:plain

 

山手線外回り(一番線)ホーム∑(゚Д゚)

 

f:id:kunoichilady:20190130190617j:plain

 

中は足湯になっています。

 

f:id:kunoichilady:20190130190633j:plain

 

色を見て分かる通り中はオロナミンCです。いや多分違う。でもオロナミンCの色とにおいがしてる。

 

タイツを履いているから入れない……という心配もご無用。ビニールで出来たニーハイを貰えるので上からかぶせて入れちゃいます。これは便利。

 

適温で気持ち良かったなー。かなり脚が軽くなったので足取りも軽やかになりましたね。

 

f:id:kunoichilady:20190130190504j:plain

 

チェキを撮ってウォールに貼るとオロナミンCが一人一本貰えます。

 

f:id:kunoichilady:20190130190554j:plain

 

飲み終わったらゴミ箱へ。これもかわいい。

 

f:id:kunoichilady:20190130190538j:plain

 

SNSに投稿するとオリジナルのふせんも貰えます。

 

f:id:kunoichilady:20190130190545j:plain

 

書くところあんまりないけどかわいいしアイキャッチとして良さそう。

 

f:id:kunoichilady:20190130190520j:plain

 

おみくじも引けます。

 

f:id:kunoichilady:20190130190530j:plain

 

最強の大吉。地味に嬉しい。

 

f:id:kunoichilady:20190130190603j:plain

 

足湯に浸かりながら電車を眺められる。好きな人には絶景。

 

期間限定で3月末までらしいので渋谷駅をご利用の際は良かったら行ってみてね。土日祝日だけらしいのでご注意を。

 

てか恵比寿寄りの陰の方にあるから見付けた時ちょっとびっくりした(笑)。

 

元気ハツラツ!の湯|オロナミンC|大塚製薬