くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

TEAs'TEAほうじ茶ラテが美味しそう過ぎてずるいし結局買ってしまった

普段は甘い飲み物をあまり買うことがないので絶対に全部飲めないだろうなと思いながらも美味しそうだったので買ってしまった。

f:id:kunoichilady:20181114153527j:plain

本当にめっちゃほうじ茶の香りする!香料入ってないのが信じられないくらいに香り強い。

 

飲んでも練乳感は強いけどほうじ茶風味する。ただずっと飲んでると水っぽい印象しかなくなるな。小さなコップ一杯分のお楽しみくらいにすると良さそう。

 

てかお茶屋さんで今まさに焙じてる時の香りは確かに幸せだけどこれはそんなこともないなぁ。でもこれだけ香り感出すのはすごい。

 

1週間くらいかけてちびちび飲もうと思います。

www.teastea.jp