くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毛蟹からすみ牡蠣ほたて塊肉……和洋ミックススペシャル!/HANMI@要町

はんみ講の我が子である友人仕切りでHANMIへ。くくりは意識高いメンバー。って地底人よりも深い場所を這っているレベルに意識の低い私は参加資格がないじゃんと思ったら友人の中では私は意識高いらしい。意識高いって何だ。そもそも7時開始って言われ…

気軽なビストロだけど味は超一流!/メルシー@十条

本日のランチはフレンチ。 タイミングが合ったのでいつも夜に行くお気に入りのビストロで珍しくランチした。13時過ぎ、ほぼ満席。一人客も居る。フロアのお姉さん有能っぽいから多分回せてる。 肉ランチと魚ランチがあるので魚ランチにしようとしたら魚ラ…

ロブションのカレーパン@ル パン ドゥ ジョエル・ロブション(渋谷など)

ロブションのカレーパンとかいう名前付けちゃう感じがうける。何も間違ってはいない。 焼き立てでーすって言ってるから思わず買っちゃいましたよね。しょっぱめのサムシング総菜パンが良かったのでビーフシチューパンにするつもりだったのに焼き立てという言…

普通な顔して魅惑の美味しさ!?ヴィエノワショコラ@ブレッドワークス(表参道)

待って美味しい( ;゚Д゚)なんか甘いパン食べたいけど夕飯早いから小さいのにしよーと思って何気なく買ったチョコパンがめちゃめちゃ美味しくて焦るレベル。仕事の片手間にかじったら「待って待って待って待って何これすごい美味しいんですけど」ってなったので…