くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君もスターだ!?生バンドカラオケで盛り上がれ!!/ライブラウンジ竹虎@新宿(歌舞伎町)

3時間たっぷりっ!飲み放題でっ!生バンドをバックにっ!カラオケしてきました。しかもただ(°▽°)ひょんなことから生バンドで歌い放題カラオケ女子会無料キャンペーンを見付けて、ホンマにタダなんかと思いながら行ったんですよ。若干ビクビクしながら。だっ…

もちもちショコラ塩バニラ味を食べています

もちもち(^ω^) 正直美味しさはまあまあだったけど雰囲気だけでも雪見だいふく気分になれたので良しとしましょう。中の塩バニラガナッシュがものすごいほろほろで、それだけ先に溶けちゃうからもち部分が残って気持ち悪いのよね。生チョコでこれやってほしい…

ランチハント日記/へんくつ屋彦べえ@調布(定食・居酒屋)

今日も午後は調布だけど、これは先日の話。 調布でランチハント。パルコ周辺を歩いてみることに。 ふむ、小路に面白いお店結構あるみたい。 カレー。中華。カフェごはん。色々あるね。しかしいまいち決め手に欠ける。イタリアンな気分だけどパスタって感じで…

ランチハント日記・ドゥエアンジェリー@銀座一丁目(イタリアン)

12時半過ぎ。銀座のお客さんのとこ行く前に腹ごしらえ。銀座一丁目の近くだけど、お客さんの会社のそばはあんまりお店がないのでメルサに寄っていくことにした。イタリアン食べたい。またか(笑)。メルサのラインナップ知らないけど1軒くらいあるでしょ。エレ…