くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチハント日記・赤羽橋和食

赤羽橋。初めて降り立つ。って、意外と飲食店もスーパーも沢山ある住宅街。もっと立地的に何もない感じのとこかと思った。さてどこに行こう。ナントカ通り(例えばにこにこ通りとかそっち系のネーミング)を歩いていると、地味ながら心惹かれるお店を発見。な…

「いつか」がついにきた

数ヶ月ぶりに髪を切りに来たら翔んで埼玉が置いてあった。 これだけでこの美容院来て良かった。

ランチハント日記・神保町オムライス

雪降っても営業。あれ、思いの外尾崎放哉みたいにならないなぁ。という事で神保町に居ます。雪だからいいやと思って傘を持たずに会社出たら雨になってきて寒い。雪より冷たいし。ただのみじめな女になってしまいました。ああ無情。いや、バカなだけです。あ…

麺や庄ののチョコレートラーメン2016!

麺や庄のでチョコレートラーメン食べてきたあッ!私ってチョコレート好きじゃないですかぁ。まあ知らない人は知らないと思うんですけど。そしてラーメンも好きじゃないですかぁ。これも知らない人は知らないと思うんですけど。つまりこの夢のコラボを味わわ…

チョコレイト・ディスコ

この季節がやってきましたよ。 次の用事までの空き時間にぷらっと寄っただけなのに、見てるとこれあの人にあげたいなとかこれあげたらあの人喜んでくれるかなとか色々と顔が浮かんできちゃって、ついつい沢山買っちゃった。 チョコレート作って食べてから行…