くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26(火)のライジング3を見た五段階評価とコメントをメモ程度に書くよ

今日もお笑いライブへ! しかもなんと無料(°□°) 正直ちょっと途中眠かったんだけど、普通に面白い芸人さんも見付かったので行って良かったです。あとビニールシート貼ってないお笑いライブも久し振りだったので、それも嬉しかったなー。 5組の芸人さんが3本…

1/25(月)の「TSUJI TAKA TONYのLAST MONDAY MUSIC NIGHT」を見た感想をメモ程度に書くよ@よしもと有楽町シアター

TSUJI TAKA TONYのLAST MONDAY MUSIC NIGHTに行ってきたよ! コピペじゃないと絶対に正しく書けない感じのタイトルだなぁ(笑)。 ジャングルジャングルジャングルーのネタで辻井さんを知って、勝手にCMのAメロ作るやつも面白いなって思って、一度見てみたいと…

1/20(水)のフィボナッチ芸列を見た感想をメモ程度に書くよ

初のげんしじん事務所の事務所ライブへ。何年か前にたまたま流れてた有ジェネのアングラ芸人ネタバトルでスルメを見て、最初は何だこの人と思ったけど、見てるうちにちょっと本物も見てみたくなってきたのです。それだけじゃなくて、ゲストで来てる他の芸人…

1/12(火)のブレナイ寄席#39を見た感想をメモ程度に書くよ

今日も今日とてブレナイに行ってきました。「なんか今からやってるお笑いないかなー」と思った時に大体何かやっててくれるK-PROさんありがとうございます! よく分かってなかったんだけど、この日はブレナイ寄席で、コーナーがなくてひたすらネタをやる日だ…

2020年の紅白歌合戦を見た感想をメモ程度に書くよ

録画してた紅白見てた。数年ぶりにちゃんと見たけど結構面白いね。知らない人は飛ばしながら見ればいいやと思ってたらよく分からない演歌歌手って意外とあんまり居ないんだなー。知らない曲も含めて今年を振り返れる意味でいい番組だね。本当にこの人達って…