くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーホットドッグ、本日で閉店!!

しまったしまったー! アップするの忘れてたー! 吉祥寺のスーパーホットドッグが今日で閉店します。もうディナーは決まりだね。 ここが終わっちゃうって何かで見て、その時に初めてこのお店行きたいと思ったんだけどなかなか時間が取れなくて先週やっと行っ…

ランチハント日記・表参道パン

クロワッサンが食べたかったのでパン屋さんに買いに行った。するとチーズフォンデュパンの試食が出ていたので、何となく食べてみる。おいしいいいい(゜▽゜)何これ!何これ!二回も言っちゃった(笑)。でもホント何これってレベルでめっちゃ美味しい。試食した…

あんみつ姫とりんご

ネーミングがずるい!あんみつ姫とか言われたら買っちゃうよ。なんか匂いが青臭いなと思ったけど多分りんごだろね。味はあんまりコクがない感じ。いつも以上に水っぽくて。でも爽やかな気分になりたい欲は満たしてくれたよありがとう!そして再び買うことは…

脱出ゲームレポ・リアル脱出ゲーム×アイアムアヒーロー「ある病院からの脱出(デバッグ)」byスクラップ

アイアムアヒーローの脱出デバッグ行ってきた!病院でゾンビと戦ってきた!でもバグは無いに等しかった!会場の備品とか一部未完成なとこはあったけどほぼ完璧な状態で挑むことが出来て嬉しかった! 結果はあと一歩のところで失敗。だけどほんっとに惜しいと…

脱出ゲームレポ・宇宙怪獣からの脱出byスクラップ

原宿ヒミツキチオブスクラップで開催中の宇宙怪獣からの脱出に行ってきました! 結果は失敗……。でもストーリーは分かりやすいし考えるだけじゃなくて体力勝負みたいなところもあって、みんなでわーきゃー解くのには楽しい公演でした。ラストの大謎が解けた時…