くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のM-1を見た感想と勝手に審査した点数をメモ程度に書くよ

FBの過去のこの日で出た自分の2018年M-1レポートを読んだせいで、なんかめっちゃM-1が見たくなり、今年は先週ぐらいから異様にM-1 が楽しみだった。 昨日は帰宅して0時から録画を見始める。優勝が誰か分からないように、帰り道で迂闊にSNSやニュースサイトを…

ビバ‼︎ここはブラジル‼︎リーモコカーニバル大喝采‼︎@LOFT9に行ってきたよ\(^o^)/

ムラムラタムラとラ・サプリメント・ビバのツーマンライブに行ってきました! ↑ムラムラタムラの手作りらしい ビバさんは基本的にテレビでは絶対に見られないのでいつか絶対ライブに行きたいと思っていたら、まさかのムラムラタムラと一緒にやるとか行かざる…

脱出ゲームレポ・「古の魔術師と予言の箱」デバッグ

ひえええええええ(゚Д゚;)なんでえええええ(゚Д゚;) 確かにあれは魔法であった……!! 最新のリアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」の最終デバッグ行ってきました。うちのチームは見事脱出成功だったんだけど、もうそんなのは関係ないですね。いやもちろん脱…

ランチハント日記/PIZZA BAR 裏秋葉原@秋葉原(ピザ・イタリアン・バル)

秋葉原のお客さんのところに来た。実はその道すがらいつも前を通る度に気になってるお店があったのだけど、やっとお昼時に重なった。ということでトゥデイは遂に突撃。良かった休業日じゃなかった。 店内は適度な広さ。その割にスタッフ数多い。秋葉原でも中…

コロナに負けるな!V-1クライマックス112をライブで観てきたぞ

今日は23時まで仕事の筈が、急遽19時くらいに帰れることになったので、ダメ元でお笑いライブを探す。ええ! 今月のV-1クライマックス今日じゃん!それは……行きたい……!!コロナ対策のために12名限定にしてその分ライブ配信するってことだったので、…