くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりやん人気に驚き!ルミネtheよしもと夜の部を観て来たよ

ルミネtheよしもとでお笑い観てました。いつも劇場の3分の1くらいしか埋まってないのに今日は半分以上お客さん居てすごいなと思ったら修学旅行で二校来てたからだった。今の時代ここがルートに入るんだなー。でも確かに芸人さんを毎日間近で見られる場…

ほぼワンコインで東京オリンピックの予習?アーチェリー体験@Bumb(新木場)

アーチェリー体験! そして...... 負傷(;▽;) いやそんな大層なことじゃないのよ。でもかなり痛い思いをした。アーチェリーのご利用は計画的に。左腕の内側がめっちゃ赤くなったもん。 と言いつつ楽しかった。基本的に集中する機会がほぼないので斬新な気持…

まさかの感動!クロノゲート(クロネコヤマト物流センター)見学@穴守稲荷

感動したぁ(´;ω;`) クロノゲートの見学に行って来ました。 駅名の下にも書いてある。 住人以外でこの駅を利用する9割の人はここを目指してるんだろな。 初めて降りた。 お稲荷さんがちょこんと。早めに来て穴守稲荷も行ってみれば良かったな。 駅直結の多…

秋の風物詩!月見バーガーに今年は金色が登場/月見バーガー@マクドナルド

夏場の充電のおともはひたすらにアイスコーヒーだったけど、本日はこちら。 金の月見バーガー! なんてキャッチーな商品名なんだ。 箱も黄色なんだーって思ったけど別にこれ用じゃなかった。 開けてみると確かに黄色い。 メニューほどじゃないけど。 かじっ…

興奮!シャウト!名曲揃いのB'zライブ「HINOTORI」にまさかのあの人登場

うおおおおおおおおっ(゚o゚;) やばいー!! B'zのライブ行って来ました。未だ高揚。たぶんこのままのテンションで明日を迎えると思う。 人生最高って言っちゃうと多分過去に見た素晴らしい何かを忘れてる気がするんだけど、それに匹敵する素晴らしさだった。…

まさかのテラス席登場!?キャパオーバーの夕べ/HANMI@要町(海鮮・和食)

本日もHANMI。 って、ん......? テラス席出来とる!! 何でも7人で予約してたのが何故か2人で受け付けていたらしく、急遽外に席を作ったとのこと。うちのグループの他に4人グループも居たので店内は無理となったのだとか。気候的に丁度良くて良かっ…

驚愕の安さ!美味しくてボリューミーな奇跡のランチ/ラミティエ@高田馬場(ビストロ)

初のラミティエさん。 いや...... おかしい((((;゚Д゚))))))) この金額であんな美味しくて量も多くて付け合わせにもこだわってて見た目も素敵なランチありうる!? ありえなーい、けれどもあっりっうっるー。誰か通じるのかなこれ。 とにかく前菜もメインも全…

大人も夢中!びじゅチューン展(なりきり日本美術館)@東京国立博物館

会期終了ギリギリだったけどすべりこみでびじゅチューン展行けた! たのしい(°▽°) 国立博物館なんて久しぶりに来ました。 それにしてもびじゅチューンって何なんだろね?と言ったら一緒に行った人にびっくりされた。教育番組らしい。体験出来る美術展ってい…

今更ながら相席屋に行ってみた!女子にとっては単なるドリーム\(^o^)/(上野店)

相席屋行った! 19時半頃行ったら女性のお客様が多めなのでご相席までお時間かかるかもしれませんと言われる。別に大丈夫です。 飲み放題いっぱいあるし! ごはんも食べ放題だし! しかも表現が失礼になってしまうかもしれないのだけどごはんが意外とちゃ…

イタリアントマトjr.池袋店のwi-fiがつながらないことをグチるだけのページ

何だよイタトマーっ!! 電源とwi-fiあるか聞いたらあるって言われたから入ったのにwi-fiつながらない。 お店の人に聞いても分かんないっスねとやる気なさげに言われる。厳密に言うと大文字小文字ちゃんと入れて下さいそれでダメなら分かんないっ…