くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ランチハント日記/グリルK@千石(ハンバーグ・鉄板焼)

今日は千石! 12時近くまで商談してたので、千石でランチハントでありんす。 否、その必要はない。 前回のリベンジだ! いやね、前回この辺をランチハントしてた時にお店の外にまでお客さんが待ってるハンバーグ屋さんがあって、そんなにハンバーグ好きじ…

ランチハント日記/ギンザイルチェントロ@東銀座(イタリアン)

タイミングが良かったので銀座でランチハントすることにしました。 今日はイタリアンな気分です。いや、ほぼ毎日イタリアンな気分です。もうオリーブオイルの海で溺れたい。すみません嘘です。思い付いたものをそのまま言葉にすれば文章が組み上がると錯覚し…

ランチハント日記/吉松亭@大塚(馬肉料理)

午前中ラストは北大塚のお客さんのところへ。 お昼ちょっと前に終わった。13時過ぎには一旦会社に戻らないといけないからランチハントしてる間ないなぁ。近場にあれば食べて帰れるけど。 と思った矢先、駅へと戻る道すがらランチの立て看板が目に入る。 写…

ランチハント日記/スクアールビストロ@千石(フレンチ・ビストロ)

今日は千石!初めて下り立ちます。千石のお客さんのとこには何度か行ったことあるんだけど車だったから、駅前を歩くのは初めてなんだ。せっかくなのでお客さんの会社と逆サイドに行ってみよう。マックがある通りとか栄えてるかも。アンチマックのくせに繁栄の…

ランチハント日記/洋食やブーケ@千歳船橋(洋食)

昨日の話。午前中の仕事を千歳船橋で終えたので、そのままランチハント。正直、期待したほど駅前にお店なかった。経堂まで先に移動しておいた方が良かったかな。そんなこと言っても仕方ないので、とりあえず薬局のある方に歩いてみることに。商店街に入り数…

ランチハント日記/PIZZA BAR 裏秋葉原@秋葉原(ピザ・イタリアン・バル)

秋葉原のお客さんのところに来た。実はその道すがらいつも前を通る度に気になってるお店があったのだけど、やっとお昼時に重なった。ということでトゥデイは遂に突撃。良かった休業日じゃなかった。 店内は適度な広さ。その割にスタッフ数多い。秋葉原でも中…