くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチハント日記・玉菊@有楽町(定食、和風ファーストフード)

今日は有楽町でランチハント。あまり歩き回りたくもないので駅近がいいな。線路の下にバーってお店あるじゃん。あの中の一軒に決めた。「営業中」の札の下に「今なら入れます」って紙が貼ってある。なにこの煽動マーケティング。そんな人気店なの?でもこんな…

脱出ゲームレポ/THE MUMMY ESCAPE GAME-究極の悪を食い止めろ-@アジトオブスクラップ東新宿GUNKAN(デバッグ)

マミー脱出のデバッグ行った!ミイラのマミーだよ。母親じゃないよ。マミー、無、メモやー!でもないよ。これパッと分かった人はもれなく友達になります。 もうだいぶ前の話で梨本勝並に恐縮なのですが、このタイムラグを経てもこれは上げなければと思うので…

ランチハンター日記/BEEP BEEP@蒲田(ステーキ・ハンバーグ)

本日も朝イチは蒲田!午後は鶯谷のお客さんのところへ行く予定だったからどっちでランチしよーかと思ったんだけど、前回鶯谷に来た時はお店が少ないばかりになかなか見付からず結果的に怪しいお店に入ってしまったので、や、それはそれで大変面白かったので良…

脱出ゲームレポ/THE MUMMY ESCAPE GAME-究極の悪を食い止めろ-@アジトオブスクラップ東新宿GUNKAN

マミー脱出のデバッグ行った!ミイラのマミーだよ。母親じゃないよ。マミー、無、メモやー!でもないよ。これパッと分かった人はもれなく友達になります。 もうだいぶ前の話で梨本勝並に恐縮なのですが、このタイムラグを経てもこれは上げなければと思うので…

ランチハンター日記/ラ・ファリーナ@国領(イタリアン)

昨日は国領のお客さんのところへ。いつもは駅の裏側に行くんだけど、そちらはお店がないので駅前の大通りでランチハントすることに。改札を出たら左へ。雨降ってるしそこまでお客さんのとこと離れたくないのでとりあえずこちら側。いつも視界に入るラーメン…

200円でも納得の美味しさ!アーモンドチョコバー@セブンイレブン

深夜のアイスは美味しい。恐らく罪深さが後押ししている。 アーモンドチョコレートバーの写真 このアイスはチョコレート部分が特に美味しかった。何気なく買ったら200円近くしてちょっとびっくり、見た目的に130円くらいだったから。 でもまんぞく(^ω^)

ランチハント日記・トラットリア ファビアーノ@大井町(隠れ家ちっくな人情イタリアン)

午前中は蒲田のお客さん、午後イチは尾山台のお客さんのとこに行く予定だったからどっちでランチしようか迷ったのね。蒲田はいつも来るし、尾山台はそんなないし。あ。乗り換えで大井町通る。イタリアンの聖地、大森の隣じゃあーりませんか。きっと美味しい…

やっぱり表参道はダテじゃない?@29on表参道

29on表参道に初の訪問! 最初にお酒を運んでくれたお姉さんが、あれ、新宿店で毎回お会いする方だ……。 と思って話し掛けたら「新宿でお会いしますよね、私も分かります」と言って頂き驚く。なんか嬉しい。悪目立ちしてた訳じゃないことを祈る。 お肉もお…

ランチハンター日記・洋食やブーケ@千歳船橋(洋食)

昨日の話。午前中の仕事を千歳船橋で終えたので、そのままランチハント。正直、期待したほど駅前にお店なかった。経堂まで先に移動しておいた方が良かったかな。そんなこと言っても仕方ないので、とりあえず薬局のある方に歩いてみることに。商店街に入り数…

脱出ゲームレポ・第3新東京市からの脱出(SCRAP)デバッグ

エヴァンゲリオンのデヴァッグをビヴァってきたよっ!いやぁ。ファンにはムフフ。 そして「うを最新ッ!」ていう嬉しい驚きもあった。これは是非とも体験して頂きたい。現地で知ったんだけど日テレ社員向けのデバだったらしく、脱出ゲーム初めての人が沢山居…

夢のタルト食べ放題!果たしてその実態は?@デリス銀座

タルト食べ放題!!つらい(゜▽゜) でも一度は行きたいと思ってメモってたお店なので行けて良かったです。同じ甘いものでもミスド食べ放題よりはきつくなかったかな。当然ながら最後の方は帰れま10だったけどそれはまあ予測してたことですし。 場所はデリス…

ランチハント日記・匠@氷川台(焼肉)

初の氷川台。なんか平和台と勘違いしそうになる。本日はここでランチハント。駅に貼ってある地図が恐ろしい程何もないんだけどとりあえず人の多い方に進んでみる。おにくたべたい。視界に入ったお店に「匠のランチ」って書いてあったからどんな巨匠のお店か…