くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

ベジテリアの泥ジュース

うげ。
泥みたい。

 

f:id:kunoichilady:20170608184302j:plain


衝動的に健康になりたくなったのでベジテリアのジュースを飲んだ。
ふらっと入った成城石井のチアシードドリンクも試してみたかったんだけど、やっぱりフレッシュが一番やろって思って。

ケールジュースが緑緑してて明らかに効きそうだったけど、お店の人に聞いたらかなり苦いと言っていたので、初心者の私としてはバナナ入りのケールジュースにした。
バナナが入ってればきっと甘くて飲み易いでしょ。

と思ったら、土を食べてるみたいだなぁ。
バナナ入ってこれだったらケールオンリーとか絶対無理だよね。

でも飲んでたら慣れてきた。
土感が消えて来ましたよ。

後半は後味がちょっと辛みっていうか、辛くないんだけどからし菜食べた時みたいな感覚が軽く舌に残る。
おもしろー。

よし、これで健康になったぞ。
フレッシュ!(三村マサカズ

 

※こちらは2015年6月時の情報です