くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

やっぱり表参道はダテじゃない?@29on表参道

29on表参道に初の訪問!

 

最初にお酒を運んでくれたお姉さんが、あれ、新宿店で毎回お会いする方だ……。


と思って話し掛けたら「新宿でお会いしますよね、私も分かります」と言って頂き驚く。なんか嬉しい。悪目立ちしてた訳じゃないことを祈る。

 

お肉もお酒ももちろんとっても美味しかったのだけど、それに加えてお漬け物がかわい過ぎる!あとバーニャカウダがミートソースっぽくて斬新だった。やっぱりお店が変わるとメニューも違うんだね。

 

お料理を楽しむ傍ら、痴漢冤罪をなくす為にはどうしたら良いか、日本国内の華僑とは、選ぶべき投資について、格差社会をどう生き抜くか、世の中のルールを変える方法など社会派な話題で熱い討論を交わしました。こういう話って楽しい。そういう話題で盛り上がれる人も好き。自分がしっかり意見を持ってる上できちんと主張も出来る同士だから出来る訳で。

 

気付いたら店内は我らだけになっていた。広くてきれいな店内の貸し切り嬉しい。

 

やっぱり地理的なものもあるのかおしゃれだったなー!

f:id:kunoichilady:20180712235942j:image
f:id:kunoichilady:20180712235932j:image
f:id:kunoichilady:20180712235950j:image
f:id:kunoichilady:20180712235935j:image
f:id:kunoichilady:20180712235946j:image
f:id:kunoichilady:20180712235939j:image

まあまあのやっつけアップロード。

きまぐれオレンジロードみたい。