くのいちれでぃーの忍法雑記帳

たぶん忍術に関することはほぼ書きません。

ランチハンター日記・TidePoolCoffee@要町(イケメンの居るカフェ)

要町で遅めのランチ。どこも昼下がりの休憩の中、まだご飯が食べられそうなお店を発見。リゾットとかサンドイッチとかあるからここでいいや。

ドアを開ける。

ぎゃっ。
何じゃこれは。

外観以上にお洒落!
そしてお兄さんが2人ともイケメン(主にこれ)!

漫画みたいだわ。
吉住渉(代表作:ママレードボーイ、ハンサムな彼女)辺りが舞台にしてもおかしくないわ。

でも私以外のお客さんも一人客ばっかりで思い思いに仕事したり本読んだりだから気楽。居心地良し。行き付けにしたい。ノマドワーカーならこんなとこで仕事したい。

夜は夜で素敵だろうな。お酒の種類も豊富だし。言ったら今だってサングリア飲みたいけどさ。

あ、申し遅れましたが勿論ご飯も美味しいのです。私が頼んだのはおくらとベーコンのリゾット。スパニッシュオムレツもサラダも全部好きな味だぜいぇーい。

f:id:kunoichilady:20170626174134j:plain


食べ終わってドリンクがまだ残っていたので、週末に控えた試験の勉強を少ししていくことにした。しかし気付くと勉強が進まないまま時だけが経過している。寝ちゃったんだ。

で、お店出る時にね、お兄さんに「お疲れですか?」って声かけられたの。ええ!?恥ずかしいがちょっと嬉しい!やめて好きになるから!(笑)。

やばい、このお店超気に入ってしまった。

惜しむらくはお兄さん達の写真をアップ出来ないことだな。実はあまり直視出来てないというのが正直なとこだけど。ま、その目で確かめて下さいな。

カフェ「TidePoolCoffee」
有楽町線要町駅6番出口より徒歩1分。キーワードはイケメン、駅近、一人客。
 
こちらは2012年6月時点の情報です